マインド

成功するスピードが早くなるマインド10箇条

こんにちは

makiです!

本日はWEBサイトにお越しくださりありがとうございます!

私は1年後に副業で月30万円稼ぐために日々WEBマーケティングについて学んでいます

今日は、WEBマーケティングを学ぶうえで理解すべき事、守るべき事をお伝えしていきたいと思います

この10箇条を頭に入ってるかどうかで1年後の成果が全く違うのでしっかり理解しておきましょう!

“まき”
“まき”
それではいってみましょう

成功へのスピードが早くなるマインド10箇条

1、口より手を動かす

よく成功したいなら、周りに宣言しろという事をいう方がいらっしゃいます
しかし、実際は周りに宣言してやったつもりになって満足してしまってやらなくなるということが殆どです。私もこのタイプでした笑

周りに宣言してる暇があったら手を動かしましょう!!

2、ホメオスタシスを理解しよう

ホメオスタシスとは現状維持の法則です。
私は、WEBマーケティングを学ぶまではホメオスタシスの存在を知りませんでした
聞いた時は衝撃でした!
なぜなら、今までの人生何度も諦めてきたのは、自分がダメな人間だと思っていたからです。
ホメオスタシスは、変化を嫌うので、何か新しいことを始めると、現状維持しよとする働きをかける。そうするとやる気がなくなる。
あれ?私がやりたい事はこれじゃなっかたんじゃないか?
別にやりたい事じゃなっかたんじゃないか?
私には向いてないんじゃないか?
と思いみんな諦めて辞めてしまう!
継続が大事と言われているのはまさにこの事です
変化に慣れてくるとホメオスタシスは味方になってくれます
味方につけると今度は変化を求め続けるようになるんです
こうなったらあなたの勝ちです笑

ぜひ、諦めずに前進していきましょう!

3、知ったかぶりしてつまみ食い学習しない

私知ってるから良いやと思って飛ばさずにしっかり学びましょう!
あれ?私知らなかった!って事が後々出てくるので…

0からしっかり学んで行きましょう!

4、アウトプット8割・インプット2割

世の中には、アウトプット2割・インプット8割の方が殆どです
必ずと言って良いほどアウトプットしない人は成長しません
ですので、ここで学んだことは、ぜひアウトプットし続けてください!

WEBマーケティング業界に限らずビジネスで成功してる人はアウトプットしまくってる人です!

5、仲間に良い刺激を与えよう

ひとりで頑張るには限界があります
一緒に頑張ってくれる仲間を作って、支え合ってください。お互いにモチベーションを高め合ってください
ビジネスを始めたばかりの頃は一人でも良いかもしれませんが、収入を増やすためには、絶対的に仲間が必要になります

見返りを求めずに仲間にgiveし続けていきましょう!

6、期日を守る

ビジネスには必ず期日があるものです
〇〇までに提出するなど
期日を守れない人に仕事を与えてくれる人はいません
期日が後倒しになってる人は成功しません
成功する人は必ず期日を守っている人です

普段から期日を意識していきましょう!

7、限界突破の先にしか未来はない

限界突破はめちゃくちゃ大事な事です
普段皆さんが忙しいのはよく分かっています
子育て、家事、仕事色々あると思いますが、未来を変えたくてここにいると思います
今までと同じ事をしていたら未来は何も変わりません
睡眠時間を削ったりするといずれ体を壊します。
体を壊したら何にもなりません
その為には睡眠の質を上げる、集中力を高める努力をする、栄養をしっかり摂りながらパフォーマンスを向上させるなどいろんな工夫をしながら限界突破していきましょう
最初は大変かもしれませんが、限界突破を達成していくとコンフォートゾーン(自分が快適と思えること)に入っていきます、そうなると年収も増えていくはずです!

限界突破して未来を変えていきましょう!

8、会社員とフリーランスの収入は真逆

皆さんは今まで会社員の経験をされてる方が殆どかと思います
今回は会社員とフリーランスの収入は真逆ということをお話ししていきます例として会社員の場合、給料5万円稼ぐのは簡単だと思いますが、月収が上がるにつれて稼ぐのは凄く大変です。フリーランスや起業している方は、会社員とは真逆で最初の5万円を稼ぐのが一番難しく月収が上がるにつれて簡単になっていきます。不思議ですよね!

会社員の考えを今すぐ捨てて意識を変えていきましょう!

9、自分との小さな約束を毎日守ろう

WEBマーケティングで成功する上で集客が必要になってきます。人が集まる人は自分に必ず魅力がある人です。魅力=自信なんです
自分に自信がないと人は集まリません。自信といっても何の根拠もない自信は意味がありません。自分に自信をつける為にも自分との小さな約束を設定し毎日守っていきましょう
約束は簡単な事で良いんです
早起きしてウォーキングするでも一回はパソコンを開くでも腹筋一回やるでも何でも良いんです。

あまりハードルを上げず簡単なことから設定して自信をつけていきましょう!

10、アスリートのように体調管理をしよう

何かを始めるとき無茶して体を壊す人がいます。
アスリートのように体調管理をしてください
栄養学を勉強しましょう
夜勉強するのに、眠くならないように夜は揚げ物食べない、添加物をなるべく避けるなど意識をしながら、足りない栄養に関してはサプリを摂取するなど工夫しながら体調管理をしていきましょう

フリーランスや起業している方で成功している方は体力がある人です!

以上成功に近づくための10箇条になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)